ヒモコラム

2分で読める暇つぶし

おっぱいを持て余している問題

 

こんにちは。

賢者タイムも終わり、文書を書かせていただきます。

 

いきなりですが、皆さんは日夜お楽しみですか??

NetflixPlayStation4の話ではありません。

ええ、もちろんSEXの事です。

 

まだ経験をした事の無い童貞や処女の方もいれば、それはもう相手を取っ替え引っ替えで行なっている方もいると思われます。実に羨ましい事ですね。

 

僕も少なからず経験はあるのですが、最近ちょっとした悩みがあります。

 

それは

「おっぱいを持て余してる問題」です。

 

f:id:pppsmjk:20190128201027p:image

この問題を説明する前に皆さんへまず確認してみたいことがあるのですが、SEXはどうやって始めますか?

 

おそらく一般的なSEXの場合では、フレンチキスからのディープキスで興奮を高めていき、女性のおっぱいを弄るのが定石ですよね。

 

僕も基本的には、その流れから行為に及ぶ事がほとんどです。この記事ではその流れが前提にあっての話なので、関係ない方は「こんなヤツいるんだな、童貞かよ」程度で流してくださると幸いです。

 

 

では、本題に入ります。

上記の流れのまま行為に及ぶと、はじめうちはおっぱいの柔らかさとその愛らしさから無我夢中になるものです。あの時間はきっと誰しもが生後3ヶ月の赤ん坊へと変わるでしょう。

 

そして、ムードを壊さないようにキスをしつつゆっくりと触り、次第に弄る手を南下していきます。いよいよ性器との触れ合いです。

 

問題はここです。しかしながら僕は、性器への愛撫を行なった途端、頭の中は挿入の事しか考えられなくなるのです。さっきまで散々堪能していたおっぱいへの愛着などとうに忘れ、目先の快楽に溺れる始末。なんとも恥ずかしい話です。

 

つまり、何が言いたいかというと

挿入後は腰を振る事に夢中になり、

おっぱいを存分に愛撫する事なく行為が終わる。

ということなのです。

 

女性の観点からすれば、もっと丁寧に出来ないものなのかと言われしまうかもしれませんが、その通りです。そもそも相手ありきの行為である以上、自分本位なやり方ではパートナーに愛想をつかれてしまう可能性もあります。

 

 

やはりSEXが好きな以上、お互いが気持ちのいいSEXを行なっていきたいものですね。