ヒモコラム

2分で読める暇つぶし

高学歴はエロい説

ãç¬é¡ã§ä¼éããã«ã¡ã©å¥³å­ãï¼»ã¢ãã«ï¼ã«ãããï¼½

 

どうも、ヒモです。

画像は特に関係なく、ただの僕の好みです。

 

では前々から思っている事を文章にさせていただきますね。

 

今日の話は「高学歴な女性について」です。高学歴の女性って素敵ですよね。

僕はヒモを目指しているだけあってそのワードを聞くと海綿体が熱くなります。

 

巷で有名な所でいうとMARCHがありますね

人によって高学歴の基準は違うと思いますが、糞みたいな私大出身の僕からしたら十分といえるほどの学歴に感じられます。

 

さて、そんな中で僕が感じているのは「高学歴な女性はエロい」という事です。

あらかじめに言っておきますが、もちろんそうでない女性もいるのでむやみやたらなアプローチはやめましょう。その後の保証は一切行いません。

 

それでは本題に入ります。

じゃあいったい何がエロいのかと言いますと、それは性行為への抵抗の無さが圧倒的に違うなという所です。

僕は以前に有名なマッチングアプリを利用していたことがあるのですが、

そこでの体験談を一つ書かせていただきます。

そのマッチングアプリでは所属している学校の名前をプロフィールに記入する欄もあり、高学歴の方はそれがステータスにもなるものですから、結構入れているのが多い印象でした。

当時は年上の方が好みだったので学生など目を向けず利用していた僕ですが、アプリ内で積極的にダイレクトメッセージ(ⅮⅯ)を送ってくださる方はそういった高学歴な方が多いのです。不思議なものですね。

 

あと余談ですが、僕は貯金のある公務員看護師狙いです。

  

そういった方々とⅮⅯを重ねていくと実際に合う事になるのですが、初回は大体お酒を一緒に飲みに行ったりカラオケへ行くことが多く、体の関係へいきなり発展することはあまりありません。(彼女探しのテイで利用していたこともありますが…)

 

ですが、その中でも早い段階で体の関係へとなる方は決まって高学歴でした。

しかも、あちらから積極的にというパターンがかなり多い。

これは何かしらの関係性があるのではないかと考えます。

 

 

本当はここで持論を展開していきたいところではあるのですが、

これ以上の事を書くと、最近は性差別的な批判が強いのでやめておきます。

 

とりあえずは僕がマッチングアプリにハマっていたゴミ野郎という認識でOKです。

 

この説については多方面の意見を募集しているので、

もしよければTwitter等のDMにてよろしくお願いします。

 

 

 

 

そろそろ抜かなくてはいけないので、それではまた。