ヒモコラム

2分で読める暇つぶし

SEX教団?!「リトル・ペブル同宿会」

 

f:id:pppsmjk:20190205204328p:image

 

どうも、今回は宗教的な話です。

 

僕は昔からオカルトとか宗教とか

人外的なものがめちゃくちゃ好きなのですが、

 

今日はその中でも有名なカルト教団である

リトル・ペブル同宿会」についてのお話です

 

 

このリトル・ペブル同宿会は秋田県湯沢市

本拠地を置いている教団であり、

何よりもその名を有名にしているのが

SEX教団」だという逸話です。

 

 

しかし、SEX教団と言うものの

信者が乱交を行ったり

洗脳プレイを行うのではなくて

 

この教団の責任者である

ジャン・マリー神父と信者の女性が

祭壇前で「正しいSEX」を行う

というのだからまた興味深い話です。

 

そもそもに正しいSEXってなんでしょう?

 

この教団は僕らが行なっている

SEXの事を「間違ったSEX」としており

オリジナルのSEXのやり方を唱えています。

 

その方法としては以下の通りです

 

祭壇に祈りを捧げます

女性を愛撫

フェラ

ヨーグルトを性器に塗りたくる

挿入はせず、ヨーグルトの滑りでスマタ

紙コップ内に射精

それを祭壇に捧げる

 

 

 

 

 

 

....なかなかクレイジーですね

 

 

なぜヨーグルトなのかもよくわかりません

 

 

しかし、こういった事を真面目に

やっている人もいるというのは事実なんです。

 

そこがまた興味深いですよね。

 

映像にも残されているので

気になる方がいたら探してみてください。

それで抜けたら勇者だと思います。

 

 

 

こういった人達もいるというのがまた

人間の面白い所であり、奥深さです。

これだからオカルトや宗教は面白いですね。

 

 

 

 

 

僕も今度ヨーグルト塗ってみよっと

 

 

 

 

では、また。