ヒモコラム

2分で読める暇つぶし

コンドームを買うのが恥ずかしいあなたへ、コンドームは「ファミマ」で買おう。

 

 

どうも

 

今日はコンドームを買う時の

あの恥ずかしさについての話です。

 

 

 

SEXをパートナーと楽しむ際に

安心して行為に及ぶ為にも必要な

 

コンドーム

 

 

これを買う時って男性の方は意識してますか?

 

 

僕はコンドームをレジに持って行く際に

あのいかにもな箱を店内で持ち歩くのが

恥ずかしく思いますし

 

これからSEXしますよーーー

 

と言いふらしているような気がして嫌です。

 

 

 

 

ゴム買う事自体は決して悪い事ではなく、

むしろ誇れる事だというのに変な感覚ですね。

 

 

 

それでもSEXはしたいので

いつもはAmazonで買っています

これならそんなに恥ずかしくはないですしね。

 

 

 

しかし、分かる人には分かると思うのですが

男には急に必要になる時があるのですよ

 

しかも、薬局もやっていない夜中に。

 

 

 

そうした時は泣く泣く

コンビニへ買いに行くしかないのですが

そんな方達に朗報です

 

ファミリーマートに行くと

こんなものが置いてあるではないですか

 

f:id:pppsmjk:20190217212552j:image

 

えっ??

 

スタイリッシュすぎん??

 

 

この見た目で「コンドーム」なんです。

 

 

 

これなら気軽にレジまで持っていける!

なんなら店員さんすらコンドームだと

気づかないで会計出来るのでは...

 

 

 

コンドームをコンビニで買いづらいあなた

ぜひお近くのファミリーマート

 

コンドームはしっかり付けましょう。

 

 

 

 

 

それでは、また。