ヒモコラム

2分で読める暇つぶし

大自然でオナニーをしよう

 

どうも

 

今日はちょっと変わったオナニーについてです

 

 

 

 

僕は生まれも育ちも山のなかで育ち、

現在も、山に囲まれて暮らしております。

 

 

 

自然に囲まれるのは個人的に好きでして、

空気は美味しいし、静かだし、

四季を直に感じられ、魅力に溢れていますね。

 

 

 

そんな自然に囲まれてオススメしたいのが、

大自然オナニーです。

 

 

 

 

ちなみに、

地球大好き少年で有名な篠原祐太さんの

大自然と繋がるやつとは違いますよ。

 

 

f:id:pppsmjk:20190222210545j:image

 

 

これはもう大自然SEXですから。

 

 

 

 

大自然オナニーとは名前の通り

大自然の中でオナニーをする

といった単純な行為の事でございます。

 

 

では、その大自然オナニーの魅力と言いますと

普段の六畳間オナニーと比べて、

自然に囲まれた開放的な感覚と、

どこに出してもいい自由さが

魅力だと考えています。

 

 

 

もちろんティッシュは持参しません。

 

大自然の中なので、そこらへんに落ちている

草木の葉で拭き取るのが礼儀です。

 

 

しかし、選ぶ葉を間違えると

かぶれてしまう恐れがあるのでご注意を。

 

 

一番オススメはヤブマオです。

 

f:id:pppsmjk:20190222211837j:image

 

強度は弱いですが柔らかさが良いですね。

 

 

 

 

 

それでは皆さんも良いオナニーライフを

 

また。