ヒモコラム

2分で読める暇つぶし

カニ食べ放題でがっつく女の子いいよね

 

どうも

 

今日はよく食べる女の子についてです。


f:id:pppsmjk:20190223233433j:image

 

 

個人的な見解なんですが、

よく食べる子、あるいは、

美味しそうに食べる子ってのは愛おしいですね

 

 

 

男性ならわかると思うのですが、

食事に連れて行った際に、

女の子が美味しそうに食べているのを見ると

とても愛おしく感じると思います。

 

 

よく食べる子は自分自身を、

飾っていないような気もしますよね。

 

恥ずかしいと思ってしまうような食欲も、

僕らからしたら愛おしさでしかないですし、

むしろそれで恥ずかしがっているのも可愛い。

 

 

 

 

世の中にはぽっちゃり好きなんて言葉も

ありますが、僕はなんでも好きです。

 

それすらも超越して食事を楽しめる方

本当に素敵なのでよければ付き合ってください

 

 

 

 

 

 

プニプニ大歓迎です

 

 

 

 

それでは

 

また。