ヒモコラム

2分で読める暇つぶし

オナ禁は続かないし、続けない。

 

f:id:pppsmjk:20190225201601j:image

 

どうも

 

今日はオナ禁についてです。

 

 

ちか頃は日中暖かくなり,

ヒートテックもいらなくなってきましたね。

 

 

 

僕は来月からニートという事もあり、

ドタバタな月末を過ごしております。

 

 

 

そんな忙しい毎日だと、

タイミングをなかなか取れないのがあります。

そう、オナニーです。

 

 

 

三大欲求の中で唯一、

何日間かは禁欲できるものですね。

 

 

不思議なもので、2日ぐらいなら

何も考えずにオナ禁出来るのですが

3日目あたりから急に、

あれ、オナニーしてなくね

と、我に帰りますよね。

 

 

何の義務感なのでしょうか、

履歴書に書いていいなら趣味として書きます。

就活に役立てたいのですが、

そうはいきませんね。

 

 

そして、一番厄介なのは

あろうかとか、仕事中や移動中の車内で、

オナニーをしたくなる時でございます。

 

 

まだ20分休憩あるな

 

とか

 

車の後部座席にティッシュ入ってたな

 

とか

 

そこまで考えてしまうのだから恐ろしい。

 

まぁ、基本はしないですがね。

学生時代は別です。それはまた、おいおい。

 

 

 

 

やはり、ご飯も1日は抜きに出来ますが、

2日目は、多少健康に支障きたします。

睡眠も1日ほど取らないと、同様です。

 

お腹が減ったり、

眠くなったりして、知らせてくれる訳ですね。

 

 

したがって、性欲も、

ムラムラという形で知らせてくれるのです。

 

このままでは体や精神に支障がきたしてしまう、と。

 

 

 

そうとあれば仕方がないですね、

僕はその知らせに、

忠実に生きていこうと思います。

 そんな話です。

 

 

 

 

 

それでは、また。