ヒモコラム

2分で読める暇つぶし

アダルトグッズをパートナーに使う自然な方法

 

 

f:id:pppsmjk:20190226202038j:image

 

ども

 

今日は、アダルトグッズの話です。

 

 

 

 

 

ある程度パートナーとのSEXが、

マンネリ化し始めた時、誰しもが思う事。

 

それは、

 

アダルトグッズを使いたい

 

という事。

 

 

 

 

けど、これには1つ難点があります

 

それは、

 

パートナーになんて言って

使えばいいかわからない

 

という問題です。

 

 

 

 

すでにお互いがスケベであり、

もっと刺激が欲しいという合意の上での

使用なら、問題はないと思いますが、

 

一方的にマンネリ化を感じた際や、

パートナーがそもそも乗り気でない人の場合、

アダルトグッズを使いたいと、

なかなか申告できません。

 

 

 

 

でも、使えばきっとハマると思うんだけどなぁ

 

 

あくまでも想像でしかありません。

エロ漫画の読みすぎも、大概ですね。

 

 

 

そこで、僕が考えた方法を

1つご紹介したいと思います。

 

それは、

 

「友達から貰ったんだよね」作戦です。

 

もちろん、自分で買っています。

 

ですが、

友達からの悪ふざけで貰ってしまったことを

演出することにより、

不本意ながらだけど、もったいないから

使ってみようかなという流れが作れる訳です。

 

 

実際に僕も、何度か違うパートナーに

使ったことがありますが、

9割ぐらいの確率で使う事ができます。

 

 

 

 

パートナーとのマンネリを感じてるあなた

是非やってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

それでは、

 

また。