ヒモコラム

2分で読める暇つぶし

ヒモになりたい

f:id:pppsmjk:20190228214931j:image

 

どうも

 

今日は、ブログを始めてちょうど

1か月ということで、書かせていただきます。

 

 

嬉しい事に、日に日に見てくださる方も増え、

毎日に張り合いも生まれ始めました。

 

 

とは言ったものの、

考えを文章にするのは難しいもので、

他者を意識した文章が書けるのは、

まだまだ先のように思えます。

 

 

しかし、僕に性欲がある限り

ネタは尽きないと思いますので、

これからも暇つぶし程度に見てくだされば

幸いでございます。

 

 

最後になりますが、

このブログを続けて思ったことは

賢者タイムだと筆が進むという事と、

飲酒をして書くとクソみたいな文章になる

という事を学びました。

 

 

 

 

 

 

アルコール精子を抜いてから、

今後は書くことにします。

 

 

 

 

それでは、

 

また。