ヒモコラム

2分で読める暇つぶし

1000円で出来る贅沢をしよう

 ãä»æã浪費ãæ­¢ããªããï¼»ã¢ãã«ï¼å歳]

 

 

どうも。

 

 

今日の話は、

1000円で贅沢ってどうやるのかという内容です。

 

 

 

 

1000円の贅沢というと何がありますかね。

 

 

僕だったらオナニーが好きなので、

500円でTENGAエッグ買って

あとは残りをFC2ライブチャットに課金して

最高のエクスタシーを求めると思います。

 

 

だってオナニーなんて本来タダですからね

 

 

これも十分な贅沢だと言えます。

 

 

 

 

つまり、人によって贅沢だと思うことは

それぞれであるという事です。

 

お金をかけることがすでに贅沢になる

なんて事も世の中には

あるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

では、1000円で出来る贅沢なんて

どれくらいあるでしょうか

発送次第では無限にあると思えます。 

 

 

 

 

沖縄に行くとお土産で、

必ずと言っていいほど貰える

 

紅芋タルト

 èªç以æ¥ãä»ãå¤ããã人æ°ã®ç´ããèå­ãåç¥ç´ããã¿ã«ã

 

お土産で貰うのが多いので、

なかなか1人で全部食べることはないですよね

でも、メチャクチャ美味しいのはわかります。

 

ちなみに10個入りで約1000円ぐらいなので

それを1人で食べてしまうというのも

十分な贅沢なのではないかと僕は思えます。

 

 

 

 

 

他にも、1000円あれば

Amazonプライムに加入して325円で

好きな映画を好きなだけ見て過ごし

夜は500円で温泉に入り、

風呂上がりに缶ビールを飲んでも1000円です。

 

 

 

どれもすごく魅力的ではありませんか?

 

たった1000でこんなにも

充実した経験ができるということです。

 

 

 

 

 

 

 

日々の仕事や学業、

人間関係やその他諸々で疲れ切った自分に

1日だけそんな贅沢をしてみるのも

悪くは無いんじゃないでしょうか。

 

 

 

「1000円で出来る贅沢」皆さんもぜひお試しあれ。

 

 

 

 

 

 

 

 それでは、また。