ヒモコラム

2分で読める暇つぶし

バスローブにあこがれて

 

 

どうも

 

今日はビジネスホテルやラブホテルに

置いてあるバスローブについてです。

 

 

なんとも大人の色気を感じさせる

魅惑のアイテムの一つでありますが、

いざホテルで着るかというと

着替えを用意していたり

衣類を着る間もなく行為が始まったりと、

着るタイミングがありませんよね。

 

 

でも、正直な話

 

バスローブ姿でエッチがしたい

 

 

 

制服やスク水様々なコスチュームで

エッチをしたいものの、

なかなか頼みづらい男心がありますよね。

 

 

自分から着てくれるような

ハイスペックさならまだしも、

普通の女の子にそういった

コスプレをしていただくには

かなりの勇気と交渉がいります。

 

 

 

 

ここで一つ提案が

 

 

人に言うときはまずは自分から

というのはよく耳にすると思います

 

 

 

 

つまり

 

スク水を着てほしいならまずは自分が

 

 

 

バスローブを着てほしいならまず

自分自身がバスローブを着るという事です。

 

f:id:pppsmjk:20190210232228p:plain

 

 

男の私たちもこんなに

恥ずかしい思いをしているのです

 

自然と相手の羞恥心は消え、

心行くまで堪能できること間違いなしです

 

 

 

 

 

 

是非やってみましょう

(責任は負いません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また。