ヒモコラム

2分で読める暇つぶし

生まれ変わったらパパ活したい

 

 

f:id:pppsmjk:20190208222106j:image

 

どうも

 

ここ数年でよく耳にするようになった

パパ活」についての話です。

 

 

 

この話にも賛否両論ありますが、

僕が美少女なら確実にやってますね。

 

 

 

 

 

だってコスパいいもん。

 

 

 

 

 

 

ところで、 

風俗嬢の月収ってみなさん知ってますか?

 

f:id:pppsmjk:20190208220014j:image

 

とある一般社団法人の統計によると

 

23〜27歳の日給が約4万6千円となっております

 

どうでしょうか??

 

正直羨ましい額ですが

それだけの労働の対価でありますので、

あまり違和感を感じませんよね。

 

 

 

 

 

 

次にパパ活の相場です。

 

SEX無しの不定期利用」の場合

1万〜3万円

 

1日会うだけで

1万〜3万円のお金がもらえて

しかも体の関係は無いなんて素晴らしい。

 

これは本当に美少女や美人で

生まれ育った人の特権のような気がします。

 

 

しかし、僕が思うのは

 

パパ活」が許されるなら

 

女の人からお金をもらって生活する

「ママ活」があっても

いいのではないかという事です。

 

 

 

 

 

やはりヒモを目指している以上、

誰かのお金で生活をする事への

憧れは人一倍強い僕です。

 

一層の事初期投資で整形でもして

看護師や女医に養って貰いたい所ですね。

 

 

 

イケメンや美少女に生まれていたら

人生の選択肢はかなり広がるなと

実感せざるを得ない今日この頃でした。

 

 

 

 

 

はぁ…ストロングゼロ飲もう…

 

 

 

 

 

 

それでは、また。