ヒモコラム

2分で読める暇つぶし

楽天家のトリセツ

 

f:id:pppsmjk:20190212203350j:image

 

 

どうも

 

僕は、言わずと知れた楽天家です。

人生を舐めているとよく言われます。

 

実際に大抵のことは何とかなると

思って生きていますし

 

普通の人ならメンタルがやられる

出来事に遭遇した後でも

 

ドンマイドンマイ〜 次頑張ろ〜

みたいに心のギャルが励まします。

 

そんな僕達「楽天」のトリセツを

今日は1つご案内。

 

 

 

その1

 

「褒めて」

 

褒めると恐らく、空を飛びます

人間の力を超えられるのです。

 

まぁ、それは言い過ぎましたが

褒められれば褒められるほど

馬鹿みたいに頑張ることが出来ます。

 

あと、

 

基本的に自分の事を天才だと

若干思っている節があるので褒めると

 

「お前わかってんじゃねぇか」

f:id:pppsmjk:20190212205516j:image

と、素直に相手へ好意を抱きます。

(なぜか上から目線ですが)

ちょろいもんですね。 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの周りにも

きっといると思うので、

ぜひぜひやってみてください。

 

面白いぐらいに扱いやすくなると思いますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きはまた随時更新していきます

それでは、また。