ヒモコラム

2分で読める暇つぶし

カーセックスのススメ

 

どうも

 

今日はカーセックスについての話です。

 

 

皆さんはした事があるでしょうか、

 

僕はもちろんあります。

 

 

したのはだいぶ昔の、

高校生の時に遡りますね。

 

当時付き合っていた年上の彼女が

車の免許を取り立てであり、

もちろん免許の持っていない僕は、

助手席に乗ってデートをしていました。

 

 

まぁ、デートといっても

高校生のガキですから、

夜景を見にいったり人気のない公園で、

イチャイチャするのがもっぱらです。

 

 

 

そしたらもうヤることは1つ

 

 

カーセックス

 

 

 

 

初めてのカーセックスは、

人気のない峠道で車を止めての体験でした。

 

今でも鮮明に覚えているのが、

映画タイタニックのワンシーンにあるあの光景

 

 

f:id:pppsmjk:20190221200257j:image

 

まさにこのワンシーンのように、

車のガラスが一面真っ白になって

それでも構わず愛し合う姿は、

なんのとも官能的であり

興奮したのを覚えてます。

 

 

 

体位は限られてしまいますが

狭い空間で行う事の密着感と、

本来は行為を行う場所ではないという

背徳感が全身を襲い、それはもう

比べ物にならないエロスでございます。

 

おためしあれ。

 

 

 

 

しかし、行うのであれば、

人に迷惑をかけず、

ひっそりと楽しみましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また。