ヒモコラム

2分で読める暇つぶし

ただの束縛じゃ物足りない我ら

 

f:id:pppsmjk:20190220204620j:image

 

 

どうも

 

今日は束縛についてです。

 

 

束縛といっても

縄で縛ったりするプレイの話ではなく

恋人間で発生するあの束縛の話です。

 

これは人によっては

厄介であり

 

僕のようなメンヘラ好きのドM野郎界隈では

結構なご褒美でございます。

 

 

だって、愛を感じられるから

 

 

携帯のアドレス消してとか

喜んでやりますし

 

私だけで抜いてと言われれば

迷わず寝顔で抜かせていただきます。

 

 

それも好きゆえの行動なら

とても愛おしく思えるのが我々ですね。

 

 

しかし、悲しい事で

自分から恋人に対して、

束縛をしてほしい

とお願いをするのはなんか違うのです。

 

 

 

ただ縛られるだけだと

私も普通に嫌気がしますし

やはりメンヘラ特有の束縛ではないと

なんともしっくりこないものです。

 

 

いわば、

ドMに対して躊躇なくぶん殴るのと同じですね

行為に意味がないと気持ちよくないのですよ。

 

 

 

SEXも同じです、

ただのSEXは膣コキみたいなものですし

愛のあるSEXは快感以上のものがあります。

 

 

ただの行為にも

意味を与えると普段より

刺激的な生活が行えるかもしれませんね。

 

 

 

 

あぁ

 

束縛されてぇ

 

 

 

 

それでは、また。