ヒモコラム

2分で読める暇つぶし

裸で何が悪い

 

 

f:id:pppsmjk:20190216215716j:image

 

 

 

どうも

 

突然ですが、僕には露出癖があります。

 

 

昔からテンションが上がりすぎると

服を脱いでしまうのです。

 

 

公衆の面前で行った場合犯罪ですね。

 

 

しかし、裸がダメだと誰が決めたのでしょうか

大衆浴場では皆裸でいますよね

水着を着て入る場所はあまり見たことがありません。

 

 

そういえば日本という国は民主主義ですね

民主主義とは簡単に言えば多数決でございます。

 

皆が良いといえばそれが民主主義

それが正義でありそれが常識となるのが民主主義です。

 

では、「みんなか裸で生活しているのが当たり前

となったらどうでしょうか。

 

海外の部落では未だに裸に近い姿で、

何も疑問も抱かずに過ごしている人達もいますよね

 

多数派が裸なら

裸でいてもおかしくないはずなんです。

 

いつか日本も一周して

皆が裸の世界になれば良いのになぁ

 

 

 

そしたらかえって

服を着ることが恥になったりして

 

 

そうゆう同人誌募集してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また。