ヒモコラム

2分で読める暇つぶし

長野県にもソープがある!?

 

どうも、しばらく風俗には行ってないなぁと思いながら書いています。

まぁ、早漏なんであんまり風俗楽しめないんですけどね。

 

風俗って相手も仕事だからイかせようとしてくるので、大体5分もあれば事足りてしまうんですよ。金の無駄な気がしてしょうがないです。オナニー万歳

 

 

 

さて、そんな話はどうでもよくてですね、僕は今長野県に在住しています。

長野県というのは教育県(自称)らしく、風俗店の店舗がかなり少ないんですよね。

インターネットで検索してみてもピンサロは何店舗かあるのですが、ソープというのは1店舗も出てこないのが現状です。

正直な話ピンサロには行った事ありますが、レベルを都市部と比べたらなんとも言えません。コンタクトを付け忘れた日なら楽しめるかも知れませんね。

 

 

そんな中、巷で噂なのが「隠れソープ」というのが長野県にあるという話です。

僕の友人でも実際に行ったという話を聞いたことがあります。

詳しい場所までは定かではありませんが、どうやら松本市にある事は確かみたいですね。

駅前のキャッチのお兄さんに聞いてみるのも手ではないでしょうか?

 

「いやいやそんなリスクは嫌だよ」という方は、車を走らせて東京か埼玉へ行く事を僕はお勧めしますね。

やはり都心は訳ありでお金が欲しい可愛い子達が沢山いますし、そもそもの母数が違いますからね。風俗の種類も豊富です。

 

それでもまだ長野県で本番をしてみたいという方がいらしゃいましたら、ぜひ探して行ってみてはいかがでしょうか。皆さんの良い性生活が送れることを願っています。

 

 

 

 

それでは、また。