ヒモコラム

2分で読める暇つぶし

深層心理ではギャルが好き

 

f:id:pppsmjk:20190218211834j:image

 

 

 

どうも

僕はあまり苦手な人とか

いないんですけど

 

強いて言うならギャルが苦手です

 

 

少年漫画や少女漫画に出てくる

ギャルというのは基本的に

最初は嫌な奴でも人情に熱く、

最後にはメチャクチャ良い奴になる

劇場版ジャイアンの法則が適用されています。

 

しかし、現実のギャルはどうでしょう

 

 

少なからず僕の通っていた高校では

髪の毛を染めてイキっていたり

眉毛のない高卒土方君達とつるんでは

日夜パコパコしているイメージです。

 

まぁ、偏見なんですがね。

 

そんなギャルですが

1つだけ褒めるとしたら

確実にここだと言えるのがありまして

 

それは

エロさ」です

 

 

悔しいけど

ギャル物のAVはシコリティが高い。

 

基本的に僕はドMなので

責められるのが弱いのですが  

ギャルはSっ気が強いのがそそります。

 

しかもギャルは騎乗位が上手い(偏見)  

 

 

リアルのギャルはこれほど苦手なのに

ギャル物のAVが好きなんて不思議ですね。

 

もしかしたら深層心理ではギャルが好き

なのかもしれません。

 

 

 

 

 

余談ですが、

リアルで聞いたギャルの1番エロい話は

 

 

バレンタインデーでおっぱいに、

     チョコを塗ってSEXをしたという話です。

 

 

それでは、また。